AnotheR

This world is splendid . How do you live ?


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |




本当にありがとう
全力を尽くします

大好きな君のためにも
自分のためにも

君がいるから
強くいられるし
頑張っていけるんだよ

本当にありがとう

真剣に応援してくれる
君が大好きです
| 2011.11.13 Sunday | 23:56 | 毎日 | comments(0) |
iPhoneデビュー!
| 2011.09.16 Friday | 01:59 | - | comments(0) |
NEC_2580.jpg
大中小みたいな。






中学生だった私も来年には就職です。


過去記事恥ずかしすぎる..。
読み返すと恥ずかしすぎる。
何を分かっててあんなこと書いていたんだろう。


あほすぎるけど当時は本気で書いてたんだなあと思います。
そして最近の記事を見るとだいたい同じような記事。

そんなに変わってないってことですね。
あー、
今も相変わらず痛い!笑









ということで内定いただきました。
よく頑張った自分。
「たまには自分を褒めてやろう」

あっさり書きましたがかなり自分の中で葛藤しました。
面接帰り車を運転しながらましゃ聞きながら号泣したことも今じゃ良い思い出。



来週は実習頑張るぞ!
| 2011.08.27 Saturday | 00:23 | - | comments(0) |
image.jpg
ちょっとドキドキ
ちょっと怖くて
ちょっと楽しみ


はあ

ついにやってきた。
| 2011.07.07 Thursday | 14:33 | - | comments(0) |
image.jpg
大人になるって?




煙草を吸うこと?
酒を飲めること?
金持ちになること?
結婚すること?
歳をとること?







大人というものが目に見えるものでないのなら。



大人は自分で全て責任を持つことだと思うようになりました。
全てに覚悟を決めること。

行動や立ち振舞い、言葉が自分自身を表していることに気づく事。


それは全部人から与えられるものなんかじゃないね。
自分で会得しなきゃいけないことです。


もちろんそれ以外にもあるのだけど。


私はどんなふうに見えているんでしょうか。
嫌な人に見えてないかな。





将来、不慣れな高いレストランに来たカップルが先客の私たちを見て安心して食事ができるような..そんな人でありたいです。


なーんて、身内ネタでおーわりっ。
| 2011.06.20 Monday | 02:02 | - | comments(0) |
震えが止まらなかった。
心が躍って仕方なかった。




同時に涙が溢れてきました。


今日あの人たちに出会えてよかった。
いつか忘れてしまうかもしれないけど、きっと今日人生が面白いほうに少し傾いた気がします。



私の人生は、私の大切な人大切なもの大切な出来事全てです。

私が幸せだと思える事も頑張れるのも悩めるのも全ては私の周りの環境のおかげです。





ああ。
久しぶりに感動したなあ。
感謝しかないです。

私に関わってくれるみんなが私の生きがいで自慢で宝物です。
本当に、誰にも負けない。



ありがとう。
大好きです。
これからも頑張るね。
| 2011.05.29 Sunday | 22:28 | - | comments(0) |
NEC_2361.jpg
今年も桜が咲きました。
夜の桜を一緒に見るのもこれで2回目です。
幸せですね。





だけどあたしは誰かに何か出来てるのかなあ。
自分だけに都合のいいように動いてないかな。
きっと自分では気付くことができない気がします。
自分が幸せだと他の不幸に目がいかないから。

無くなって初めて気付くことにはなりたくないけど、そうやって成長していくのなら仕方ないことなのかもしれませんね。
| 2011.04.09 Saturday | 12:32 | - | comments(0) |
 やっぱたまに振り返らないと忘れてしまうわ!
そのためのこのブログ、なんだかんだ続いてます。


1-1
NEC_2107.jpg

初日の出。
深夜に出発して竜と見てきました。
運転お疲れさまでしたっ!
とっても寒かったですこの日。
日の出みようという計画はばっちりだったんですがなかなかうまくいかないものです。
海岸線、歩いても歩いても太陽が見えない!
やっと見えたと思ったらビルの間から。

ふふ。

寒い中薄着で歩いたのもいい思い出ですね。




2-12

NEC_2176.jpg


一か月遅れての記念日お祝い。
私がずっと行きたかったフレンチレストランに連れて行ってもらいました。
お金はもちろん割り勘ですよ、二人とも学生ですからね!
けども奮発したあー
ワインも飲んだー
うまいかまずいんだかわけかめー

けどこの鴨はすごかった!!
とりあえずソースがないのがびっくりしました。
基本的に私はシェフと違ってさっくりした噛めば噛むほど味の出る肉が好きです。
私の好みに合ったお肉でした。
皮うまかったなあ。

肉でインパクト強すぎてほかのお料理忘れちゃいましたがとにかく満足。

午前中買い物たくさんできたしとっても楽しかったです。
ありがとう。






2-16

NEC_2186.jpg

はじめてーのーBAR 。
やつに連れられて、というより無理やり呼び出されて。
行くのがとことんめんどくさかったけどめんどくさい時こそ行くべきだと信じて(笑)
結果的にはとても充実した日になったのでよかったですけどね。

バーなんて大人!自分場違いにもほどがありましたけど素敵!
お酒おいしかったです。
初めてカンパリがおいしいと感じました。
結局6時間滞在。なんという邪魔なお客様。
だけどその間ずっとやつとおしゃべり。
よくもまあそんなに長い時間お話しできたものです。
なんだかんだ仲はいいと思うのでこれからも程よい距離で彼女とは友達でいると思います。
楽しかったけどね!
うんうん。





3-12


NEC_2222.jpg


動物園行ってきました。
とても久しぶりで懐かしかったです。
小さなころに何回か行ったことあるはずなのに全然違うところに思えました。

昔見たキリンはびっくりするくらい大きくて自分の生きる世界にこんな生き物がいるなんて信じられなかったなあ。
今見たキリンは記憶の中のキリンよりは小さかったけど、それでも大きくてとても不思議な感じがしました。

なんだか変な感じだけど、たくさんの動物を見てとても自分が小さく思えました。
人間であることが当たり前で他の生き物の存在を身近に感じたことがなかったです。
すごく不思議な気持ちになったなあ。


久しぶりにお弁当を作って二人で食べました。
まあまあおいしかったです(笑)

また行きたいな。






3-16



きたきたきた、ついにきた!
1年間待ちわびた自動車学校!!
なんとなくタイミングを逃して行けなかったんですよね。
短大の友達と3人で合宿に行ってきました。

結論から言うと「楽しすぎて帰りたくなくなった。」ですよマジで(笑)
本気で楽しかったあ。

なんだかテーマパークみたいな学校でした。
その学校でしか使えない通貨があってボランティアでトイレ掃除やアルコール消毒をするとその通貨がもらえるんです。
学校内のコンビニではその通貨を使うのでボランティアをすれば実質お金を使わないでもお菓子を食べたりできるわけです。
なんじゃそのシステム!


ちなみにカラオケやテニス、卓球なんかのスポーツ施設はもちろんですが、岩盤浴まであったのにはおどろいたー。
2週間の間に4回行けました。やったね。


学校内の山の頂上には塔がたっています。
そこからの景色もきれいでした。
なんだか免許を取りに行ったのに遊んで帰ってきました。

NEC_2319.jpg


とりあえず、試験やらテストやらはストレートで受かったのでよかったよかった。
やっぱりやらなきゃできないのね。


本免も無事に受かり、よかったよかった。
あとは事故を起こさないように祈るばかりです。






4-1


初!3Eでの飲み会です。
今まではお酒なしでしたがなんだかんだお酒飲む歳になったのね。


NEC_2354.jpg


相変わらずカンパリうまい。うすいやつならね。

このクラス相変わらず仲いいです。
1年前に卒業して40人中31人という参加率の高さ。
びっくりだあー。久しぶりにみんなに会えてよっかったです。

2次会での彼にはびっくりしたけどね。
ふふふ。

彼女の話にもびっくりしたけどね。
ふふふ。

みんな大人になっていきますがあたしはまだまだ子供のままでいいや。
なんてね。



とりあえずこんな感じでお開きです。


ちゃんちゃん。
| 2011.04.05 Tuesday | 22:19 | 毎日 | comments(0) |
NEC_2189.jpg
買っちゃった!買っちゃった!
Samantha Thavasa
petit choice



やっと新しい財布が買えました\(^^)/

財布を買ったのは3年ぶりです。
次の財布までのつなぎのつもりで買った財布(1000円)はなんだかんだ3年間使ってしまった(笑)



んー
ピンクも捨てがたかったけどこの色も素敵。

大事にしよう。
| 2011.02.17 Thursday | 02:46 | - | comments(0) |
image.jpg
本当にヤバい!
リアル4000グラム..


本気で痩せなければ..
というより10代で尻が垂れてはいけないだろう..


今日走ろうか。
| 2011.01.27 Thursday | 13:55 | - | comments(0) |