AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< Honest person | main | prove worthy of sb's trust >>


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |





あーーーー、

あっぶね!
本当にあぶなかった。


今まで気にもとめてなかった事が気になって仕方なかったなあ。
びっくり。

嫉妬とかやきもちとか自分がそんな気持ちに飲み込まれると思ってもいなかった!
相手を潰すところでした。

よかった。
途中で教えてもらえて。




本当に自分が一番怖い。

自分は大丈夫。
自分は騙されない。
自分は出来る。
自分は他とはチガウ。

勘違いもいいとこだ!笑



黙ってたらろくな事かんがえない。
うん、嫌な事、現実になって欲しくない事は想像したり考えたりしてはダメですね。

そうやって想像して不安が膨らんでいけば、いつかは自分の中だけにとどめておけなくなる。
そうなれば相手も巻き込んで結局は、望まない結果を産んでしまう気がします。


良い事を考えて、自分の望む素敵な未来を想像した方がよっぽど楽しいですよね。

ポジティブにいこう。

| 2012.07.10 Tuesday | 22:53 | 毎日 | comments(0) |
| 2016.02.20 Saturday | 22:53 | - | - |