AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< rooky | main | crisis >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.02.20 Saturday | | - | - |


こんばんは。


昨日は本当に楽しかったです。
久しぶりにゆったりゆっくり出来ました。
ありがとう!

正直になるのは難しい
悲しくも自分大好きな私にとっては特に!!
嘘をつくとそれを隠すためにまた嘘を重ねて…


つらいループ!

出来れば嘘はつきたくないけれど。
あの子が正直者だから、自分の不誠実さが目立つ目立つ…笑




頑張らなきゃな。

仕事とプライベートが別だなんて誰が言ったんだ!
普段から出来ない事はは出来ないですね。
だからこそ日常生活の習慣が大切なのに…。
ネガティブな人のところには誰も寄り付かない。
良い事を考えて発言していれば自然と素敵な事に繋がるのかなって最近は本当に思います。



大丈夫、絶対大丈夫。


なんて自己満足で終わり。
ちゃんちゃん、
| 2012.07.01 Sunday | 23:44 | 毎日 | comments(0) |
| 2016.02.20 Saturday | 23:44 | - | - |