AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< Friend | main | Honest person >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.02.20 Saturday | | - | - |




難しいね。


あたしは自分に甘すぎる。



彼が言ってること、正しいと思う。
最後の言葉聞いて、本当に悪いことしてしまったと思いました。

全部自分のせいなんだけど、毎回後悔ばかりなんだけど、どうしたらいいのか分からなかった。


自分じゃ決められなくて相談しても、やっぱりうまくいかなくて。
自分が無いから余計に周りに流されて。

前回の時もそうだった。
どっちを信じたらいいのか分からないなあ…。


両方とも正しいと思う。


だけどどっちがあたしのこと大切に思ってくれてるか考えたことも無かった。

身近な人の気持ちほどわからない。
今すごく後悔してる。
こんな事を招いてしまった自分が悲しい。

人を傷つけるのは自分が傷つくよりも何倍もつらい。
| 2012.03.29 Thursday | 23:51 | 毎日 | comments(0) |
| 2016.02.20 Saturday | 23:51 | - | - |