AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< Message | main | rooky >>


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
最初地味なイメージしかなくて正直、絶対に関わらないと思ってました(笑)
だけどクラスごとの授業が多くなったから話す機会増えたよね
実習とか同じ班だったし
そしてご飯食べに行ったのが、最強のきっかけだな

んで今さらだけど…
なんであのメンバーで食べに行こうと思ったんだろうね
覚えてないぜ
謎だけど、あのメンバーで食べたりはしゃいだりできたの本当に嬉しくて楽しかった
また集まって食べに行こうね

本当にありがとう
大学来て本当によかった
会えて本当によかった

では
またね


あたしこそ
本当に本当にありがとう
メールだと消えちゃったら悲しいから
ネットに保存させてもらうね!
| 2012.03.22 Thursday | 23:16 | 毎日 | comments(0) |
| 2016.02.20 Saturday | 23:16 | - | - |