AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< duuuuuuuck | main | dusk >>


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
NEC_1333.jpg
初めてダーツというものをしました。
難しいですね、ルールとか言う前に矢(?)が刺さりません。
1回勝ったから良かったです(笑)

ダーツも面白かったけどビリヤードがハマりそう!!

ちょっと練習してみようかな(Δ+)★
| 2009.12.06 Sunday | 23:20 | 毎日 | comments(2) |
| 2016.02.20 Saturday | 23:20 | - | - |
こんばんは。
(。・∀・)ノ゛

えっ、誰かって?
このブログがインターネットの【お気に入り】にあって、
誰だったかな?と思ってクリックしてみました。
そしたら、思い出したよ!!
福山雅治つながりで、コメントしたと思います。
お久しぶりです、お元気ですか。
オレはブログをもうやってないけど、
ユキさんのブログがあった事に、嬉しさを感じました。

初めて書き込みした時は高校受験前ぐらいで、
高校に入学してから、お祖母さんの家から通うとか
書いていたような気がします。
そして今は、高校生活最後の年のようですね。
時の流れの早さを感じます。
(彼氏も出来たようですね(笑))。
なんか、懐かしさいっぱいで書き込みしてしまいました。
ごめんなさい。
それじゃ、また!!
| みっちー | 2009/12/09 10:07 PM |
みっちーさん
お久しぶりです(^^)/
コメント頂いて私も懐かしさでいっぱいです!★

なかなか更新出来ない日が続いていましたが
たまに思い出したように書いてます
相変わらず福山さん大好きです(笑)

3年のあいだにたくさんの事がありました
(彼氏やらはおいておいて..笑)
本当に時の流れは早いですね
なんだかあっという間でした

これからもブログは続ける予定なので
思い出したときにでものぞいていただけたらうれしいです♪♪
| ユキ | 2009/12/13 12:51 AM |