AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< New life | main | cry >>


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
4月15日じゃないですか!17歳の誕生日ぴかぴか

4月ってクラス替えしたばっかりですからね、あまり覚えてもらえないです(笑)
プレゼントまでとは言わないから声掛けてくれたら幸いですヽ(´∀`*)ノ


去年の誕生日の日はナオの家でタカ先生と一緒に誕生日会やったなあ。懐かしいです。
そういえば、嬉しいことに今年も3人で誕生日のお祝いするんですよ!ケーキみんなで作ります。まあデコレーションだけですが。
そして私のバイト先のレストランにランチしに行きます。でもその日バイト入れる子がいないそうで、シェフには「接客しながら食べろ」って言われました。や、無理でしょう(笑)

みんな、メールありがとう!
やっぱ祝ってもらえるってうれしいねぴかぴか
| 2008.04.15 Tuesday | 00:20 | 毎日 | comments(2) |
| 2016.02.20 Saturday | 00:20 | - | - |
お誕生日、おめでとうございます!!
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
17歳って、歌とかドラマとかのタイトルに
多いですよね。
なにか特別なものがあるんでしょうね。
つーことで、バイト先でランチはいいが、
働きながら自分を祝えって(笑)。
(。・∀・)ノ゛ナイスなシェフ。
| みっちー | 2008/04/17 10:57 PM |
みっちーさん!
遅れてしまって申し訳ないですっ

ありがとうございます♪
誕生日が来たからといって
私自身は何にも変わってないですけど(笑)

ランチはほんとにおいしかったです!
休みをもらって…楽しみました☆
シェフにも感謝です!
| ユキ | 2008/05/01 9:43 PM |