AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< happy wedding | main | New life >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
桜がきれいにさいてましたよぴかぴかいいですね、春。
暖かい陽気とともに鼻のむずがゆさもやってくるわけですが。今年は去年よりだいぶ楽なので助かってます。でも…朝に半端なく鼻がつまってくしゃみが出てるのにバイトの時間が近づくにつれてすっきりするのはなんでだろう(笑)

ついに学校が始まりますよ。相変わらず高校2年生なんて気がしないです。私進級していいのか?!みたいなね。明日が楽しみなような不安なような(ρд-)

haru

そうそう、ちょっと前にナオとナオ兄さんと彼女さんでカラオケ行ったんですがすごかったです。みなさん合唱部なだけあってうまいうまい。ビブラートっていうんですか?うまい。音の伸びだってきれい!ナオの兄さんと彼女さんが絢香×コブクロのWINDING ROAD歌ったんですがハモりがきれいすぎて…カラオケじゃないみたいでした。ちょっとしたライブですよ(笑)
自分歌うの恥ずかしくなっちゃいましたヽ(´∀`*)ノ


では、明日頑張ってきます。
半日ですけど。
| 2008.04.07 Monday | 16:53 | 毎日 | comments(2) |
| 2016.02.20 Saturday | 16:53 | - | - |
お久さ〜♪
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
合唱部で鍛えた歌声でカラオケ。
ん〜聴いてみたいな。
つーことで、新学年がスタート〜ですね。
クラス替えとかあったかな。
(。・∀・)ノ゛
| みっちー | 2008/04/11 9:03 PM |
≪みっちーさん

こんばんは、お久しぶりです。
お返事遅くなってしまって(>_<)
いつもコメントありがとうございます♪

新学期始まりました。
どうなる事かと思いましたがなんとか
1週間がたって落ち着いてきたみたいです。
これから一年間また頑張らなきゃです。
「友達できるかな?!」
が心配です(笑)
| ユキ | 2008/04/14 10:40 PM |