AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< For love | main | bright and clear >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
こんにちは。
昨日ね、テストが返ってきました。ふっ。もう泣きたいね(笑)
いや、今までテスト勉強というものを全くしていなかったのは事実です、けどね?こんなに悪いとは思ってなかったわけですよ。点数見たとたんに目の前真っ白。
これから先はもう少し勉強に目が向けられそうな気がします。

image.jpg

そういえば!14日がホワイトデーですね。けれどその日は学校がないので昨日お返しをもらいましたよ。うれし〜。ありがとうねぴかぴか
上の写真は貰ったのの1つなんですけど異常なかわいさヽ(´∀`*)ノ
まさか君からこんなかわいいクッキーもらえるとは思ってなかったよ(笑)
すぃちゃんにもらったケーキも具がシャキシャキでうまかった!

学校は昨日がテスト返しで23日までは「自由登校」という名の休み。部活はあるんですけどね。私の所属する部はあるのかないのかいまいち分かんないでいるんですが…。

にしても、自由登校が終って24日だったかな。終業式を終えたら1年生も終わりです。めちゃくちゃ早かったですね。でも、思い出せば楽しかったことしか思い浮かばないんだからびっくりです。実際はキツイこと苦しいこと、ムカついたりって汚い感情がたくさんあったはずなのに思い出せない。それらを忘れることができるくらいたくさんの思い出ができたんだなって思います。初めは本当にどうなるか心配でしたけどね、そんな心配要らなかったです。
1Cメンバー、部活のみんな、声掛けてくれた子、シェフ、近所の方、親、おばあちゃん…全員に心からありがとうが言いたいです。みんなのおかげで毎日が楽しかった、笑顔でいることができた、学校に行くことが楽しみになったんだ。建前じゃなくて本音。うそなんかじゃない。
いっぱい迷惑掛けたし、わがまま言ったかもしれない、きっといっぱい傷つけてきました、それでも私と仲良くしてくれたみんなにほんとに感謝です。これからもよろしくお願いしますぴかぴか
これからどんなことがあるか分かんない、だけどこの思い出があれば絶対大丈夫。

ナオも、ばーちゃんになってもよろしく!
| 2008.03.11 Tuesday | 16:50 | 毎日 | comments(2) |
| 2016.02.20 Saturday | 16:50 | - | - |
いや〜、月日がたつのは早いもので、
もう2年生になるんですな〜。
(。・∀・)ノ゛
つーことで、暖かい日が多くなって、
ウキウキのみっちーでした♪
| みっちー | 2008/03/13 9:13 PM |
ほんとにあっという間ですね〜
でもとっても楽しかった1年でした(^ω^)!

最近温かくなりましたよね。
桜が楽しみです♪
| ユキ | 2008/03/21 12:08 AM |