AnotheR

This world is splendid . How do you live ?
<< picto | main | For love >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
テスト1日目。無事…ではないけど終了しました。

今日は保健体育と理科だったけどなんとも言えませんね。保健は欠点ではないと思うんですけど決していい点ではないし理科はもうわけわかんなかったです(笑)
でも前の席の成績オール5の子は「完璧」とか言ってましたね。けど彼の勉強の仕方は前の日に徹夜ですからねぴかぴか毎日パソコンでCMでやってるメイプルストーリーやってるらしいですし。まったくどんな頭の作りしてんですか(ρд-)

明日は簿記あるんで、頑張りたいです。 

*

にしても、日記書いてない間ほんとにいろんなことがありました。
まずはバイト。やっと2か月が経って慣れてきたかなあと思ったんですが、忙しくなるとパニック…コーヒー出し忘れるわオーダー間違えるわ…悲惨でしたね。
ついに泣いてしまいましたよ。怒られたのが怖くてじゃなく、できないのが悔しくって情けなくって。シェフに言われました。「君泣かないでしょ、泣いたほうがいいよ。」って。泣いたほうが悔しさとか発散できるんだって。女の特権なんだから泣いとけ!って(笑)
それまでは泣かないのが絶対強いんだと思ってたし人の前で泣くなんて嫌でした。でも、先日のバイトでなんか吹っ切れた気がします。シェフに「変なプライドがあるでしょ。まあ、なくてもいいような意味のないプライドだけど」ということを言われました。
ああ、確かにそうだなあってその時思ったんです。今までは自分がもっとデキル人間だと思ってたし、かなり天狗になってて。自分っていうのを確立してると思ってたし、考え方は他よりしっかりしてるなんて思ってました。
今回のことで、高く伸びすぎた鼻がへし折れてよかったです(笑)
もっと謙虚にしなきゃですね。
ずっと父親に言われてきた「素直になれ」ってことの意味が少しだけわかった気がします。

まったく…。
何考えてるんだろ?

電話とかね、嬉しいけど。
昨日は一人だったからほんと嬉しかったけど!
正直怖かったからね。
はああああ(笑)
| 2008.03.04 Tuesday | 22:07 | 毎日 | comments(2) |
| 2016.02.20 Saturday | 22:07 | - | - |
(。・∀・)ノ゛おっす!
いろいろ経験してるね〜。
そういうのって、今後の人生の選択の時に、
(そんなに大袈裟なやつじゃなくてもいいけど)
きっと役立つというか、
見極められる自分がいると思うよ。
| みっちー | 2008/03/07 10:54 PM |
遅くなってしまってごめんなさい(+_+)

ほんとにバイト始めてからいろんな経験ができてます。
それと同時に自分の小ささも実感と言いますか(笑)
そうですよねっ
絶対この経験がこれからに役立ってくると思います!
| ユキ | 2008/03/11 4:20 PM |