AnotheR

This world is splendid . How do you live ?


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |
月曜日…。この2ヵ月間、月曜9時は幸せでしたね(笑)
ガリレオ終わっちゃったー。でもでも、最終章も面白かったですね。といいますか薫を見つけたときの「やっとつかまえた」って。言われてみたい!
もう一人でテレビに向かってキャーキャー言ってました。危ないですね。他人から見ればとても痛い子だったと思います。でもいいんですヾ(-ω-`*)

最後に薫と湯川先生、決定的なことはなかったですね(笑)
でもラストシーンでのやり取りがかわいかったです。あの関係もなかなかすきですよ?
来週の魂ラジ楽しみですね!最近聞けてないので…。絶対聞きますぴかぴか

明日は体育で3030m走ります。が、頑張るかな。
| 2007.12.18 Tuesday | 23:13 | 福山雅治 | comments(2) |
感想ぴかぴか

福山雅治、ましゃのライヴDVDですがもう最っ高でしたよ。
さすがにスタッフジャケットは当たりませんでしたが(100個限定でスタッフが着ていたジャケットが当たるんです)ポスターは大満足です。とにかく量が多い!10枚も入ってんですよ。DVDも3枚組!

あと収納ボックスもすんごい。
15th ANNIVERSARY の時の金ピカぴかぴかBOXもかっこよかったけど今回もいいね!
隣りのは大きさ比較のための「ナイトスポットみどり」のライターですけども。
とにかくでかい(笑)

DVD


DVDの方も感動しながら見ましたよ。受験とかぶって17nennomo行けなかったので見るのかなり楽しみにしていたんですよね( ´艸`)
てか初めの登場シーンかっこよすぎでしょー!赤のジャケット似合いすぎですよ福山さん!
どの曲もめっちゃよかったですが「無敵のキミ」が印象に残ってますね。あと「Sandy」。これを歌っているましゃは初めて見ましたが泣きそうになりました。またじっくり歌詞をみるととことんいい歌だなあって思います。アンコールの「桜坂」も…!ギター1本であれだけの存在感が出るのはさすがだと。表情とかもね、キュンキュンしますヽ(´∀`*)ノ
最後、「届いてるよ」のましゃの一言にまたまた感動。

めっちゃライヴ行きたい、「オーライッ」のナマが聞きたい〜ウェーブやりたい!(笑)

次回は絶対に行くぞ!
って大感謝祭は行けないんだけどね(ノω・、)
年越しぃぃぃぃ〜会場でしたかったな。
ちょっと遠いんですよねえ。

ディスク3の中にはたくさんの写真がはいっているんですがこれも必見です。

あまり語れなかったですが…!とにかく大満足。
| 2007.10.25 Thursday | 23:34 | 福山雅治 | comments(2) |
ついに17nenmono届きましたー!!

携帯からの更新なので詳しくは書けませんが…
とにかくすごいです(>人<)
ポスターとかね、いつまでも見ていられますよ(笑)


今夜にでも感想書こうかな。
| 2007.10.25 Thursday | 10:04 | 福山雅治 | comments(0) |
今日は月9ドラマ「ガリレオ」スタートでしたね…ぴかぴか

朝からフジテレビではましゃがめざましテレビやスーパーテレビなどいろんな番組に出演してましたね!学校だったので見れてませんがオカンに間に合うところは録画してもらいましたぴかぴか

見た感想?
そりゃもう最高っしょ!ましゃ演じる湯川学最高だよ!
変人ってとこはもちろんしゃべり方とか雰囲気とかイメージ通りだあー。
私は待ち切れず原作の探偵ガリレオ読んじゃいましたが、原作の特徴はしっかりとらえててさらに面白みが増してましたねぴかぴか
ましゃももちろんかっこよかったけど柴咲コウさんもかぁわいい(笑)泣きまねのところめっちゃおもしろかったですね。あと草薙!原作とは違った登場なんですがいいね!北村さんは「嫌われ松子の一生」で好きになったんですけどね?いいね。てかむしろキャストの皆さんみんないいよ。
唐沢さんとかもう大っスキですからね。映画の「キャシャーン」で惚れた。

事件の大詰めで流れたましゃの作曲した曲もあってましたねv(*´U`*)v
エンディングもよかったなあ。


来週は幽体離脱のやつですね。
どんなふうになるのか楽しみだあ。
…でも予告でアブちゃん出てたと思ったんだけど気のせいかな(笑)



さて、明日は文化祭ですよヽ(´∀`*)ノ
準備もなかなか楽しかったです!明日はお祭り気分で楽しみます。祭りごと好きなんです。
先輩はダンスや劇やるみたいなんでとっても楽しみです。


じゃあ明日のために早く寝るかな。
| 2007.10.15 Monday | 23:33 | 福山雅治 | comments(3) |
ましゃの≪旭化成のCM見ましたか?!
福山さん演じる「湯川学」ですよ( ´艸`)
今日初めて見たんですがびっくりでしたー。最近パソコン触れられなかったので…。
あと、NEXの「季節は関係ない」編CMもやっとみました。
オールシーズン居たいね、家賃払ってでもいいから(笑)
| 2007.09.18 Tuesday | 01:11 | 福山雅治 | comments(2) |
やっと…やっと待ちに待ったBROS.の会員証が届きました!!
もう嬉しすぎですぴかぴか
会報も読みごたえばっちりでしたし何よりましゃの笑顔にやられました( ´艸`)
ライブも行きまくるぞ!

*

あと、もう皆さん見てると思いますがましゃがキューピーハーフのCMにでてます。
白ですね。似合いまくりですね。耳を澄ませてる表情なんてこっちがうっとりしちゃうわあああ(笑)
こちらの品川祐blogも見てみてください。10月15日(月)夜9時スタートのドラマガリレオの顔合わせ&本読みの様子がちょこっとだけ垣間見れますよ(*゚v゚*)
| 2007.08.21 Tuesday | 23:34 | 福山雅治 | comments(0) |
今日は朝から衝撃的なニュースで目が覚めましたね。
なんと…ましゃ(福山さん)月9でおよそ4年半ぶりのドラマ主演が決定!!
さらに相棒には柴咲コウ。
美女と野獣はビデオに撮って何回も繰り返し見てたりしましたが
まさかドラマのましゃをこの時期に見れるなんて思ってませんでした。
もう…嬉しすぎですよヾ(*>ω<)

タイトルは『探偵ガリレオ』。
ましゃが演じる役柄はいうと…
摩訶不思議な事件を難なく解決してしまう天才物理学者。
頭脳明晰、スポーツ万能、すらりとした長身でファッションセンスは抜群。

なのに、変人…。

なんだか面白そうですね!
2007年10月スタートなのでまだ先なんですが今から楽しみぴかぴか
| 2007.08.03 Friday | 23:22 | 福山雅治 | comments(3) |
BROS.

ついに、ついにこの時がやってきました!

祝「BROS.」入会ぴかぴか

ましゃ!やっとファンクラブ入れるよ…!
といっても入会申込書を申し込んだだけなのですがv(*´U`*)v
ちゃんとした入会は1ヶ月ほど先になるかもしれません。
でもいくらでも待ちますよ。すごく楽しみです!
| 2007.08.02 Thursday | 22:11 | 福山雅治 | comments(2) |
こんばんは。もう12時です。
いつから私はこんな遅くまで起きている悪い子になったんでしょうね(笑)
って今じゃこれからが私の活動時間ですが( ´艸`)


えと、今も相変わらず部活で忙しい毎日を送っています。
しかも今度大会があるんです「簿記部」で!
何を競うんだろ?って今も微妙に疑問です。

でもうちの高校は全国大会なんかにも出ていて結構強いんです。
あ、私はダメダメですけどね。先輩がすごいんです(´∪`*)
とにかく今年も頑張らなきゃ。


前の記事に魂ラジがなかなか聞けない!って書いたんですけど
先週ようやく聞くことができましたぴかぴか
久々のましゃのトークに感動、荘ちゃんにいやされ…
聞き逃してしまった日々を戻したい気分でしたね。

ちょっと話題としては遅れてしまったんですがアミューズの「株主総会」!!
朝、お弁当を作り終えて歯磨きをしている最中「〜〜雅治さん」という
声がテレビから聞こえてびっくりしましたよ〜(*゚v゚*)
すごい勢いで洗面所から居間に走ったので足の小指をドアにぶつけました。
けど走ったかいがありましたね!
久々のテレビのましゃ♥
かっこよすぎです。ペプシのましゃもたまりませんけどね〜
とにかくましゃへの愛を再確認した瞬間でした(笑)


最近毎日のパターンが決まってきてしまってなんだかつまんないです。。
・起きる
・弁当作る
・身じたく
・電車乗って学校へGo!
・勉強
・部活
・帰宅
・風呂
・ご飯
・寝る
    …以上!
何もないことが一番なんでしょうけどちょっとおもしろいことがあるといいなあ。
あ!そういえば今日面白いことがありましたよ。
私はいつも学校まで自転車で通っています。
生徒の8割が自転車通学なんですよ。
それで、今日もいつもどうり登校したんですけど
いつもより駐輪場が込みこみだったんです。
そんなとき「ガシャン!」っていう音がして…
しかもそのあと「キャー」っていう友達の叫び声と
「ガシャンガシャン…」というとても嫌な音。
恐る恐る音のするほうを見てみたら見事に自転車でドミノ倒しやってました(笑)
あれってほんとにきれいに倒れるんですね。
びっくりしました。
実際に見たの初めてだったのでムービーで撮りたかったですヽ(´∀`*)ノ
そのあとみんなでちゃんと直しましたけどね。


では、また!
| 2007.07.04 Wednesday | 00:14 | 福山雅治 | comments(2) |
遅くなっちゃったけどっかなり遅くなっちゃったけどっ
「東京にもあったんだ」聞きましたぴかぴか

なんかラジオで聞くのとはまた違った感じで…!
東京にもあったんだはもちろん心に響く歌詞、メロディーで良かったんですが
何より今の私にじーんときたのが「無敵のキミ」。
あの歌詞の書き方にキュンキュンしました。

自分で言うのもなんですが私はいつも人の相談ばっかり聞いて
人に相談するってのがなかなか出来ない人です。
だから「大丈夫」なんていってもらう経験があまりなくてですね(ノ∀`*)
もう歌詞をじっくり聞いてたら泣けてきちゃって…!


でも大丈夫 ここから大逆転
旅立つ君の笑顔
光って 光っているんだ

なんだってやんなきゃ次はないって
不器用なキミの願い
わかって わかっているから



ここがとってもすきなんですよね。。。
明日もましゃの歌を聞いて元気出すぞッ(笑)
| 2007.04.16 Monday | 22:51 | 福山雅治 | comments(0) |