AnotheR

This world is splendid . How do you live ?


| 2016.02.20 Saturday | | - | - |



ああああああああ、、、、、



ほんとにショック、、、




車を先月の終わりに買い換えました


先ほどバックをする際後ろに停めてあった車にぶつけてしまいました

幸い相手方の車に大きな傷はなくそのまま帰られましたが、、
買い換えたばかりの車に大きな凹みが。゚(´つω・`。)゚。

子供を乗せてなかったのが不幸中の幸い


ですがへこみますね

心も車も(笑)



笑ってないと泣いちゃいそう(笑)



あぁ、反省、、、

| 2016.02.20 Saturday | 17:41 | 毎日 | comments(0) |




赤ちゃんが産まれました








ブログを始めて書いてから約8年

相変わらず昔の記事を読み返すと
本当に恥ずかしくなって
読んでいられなくなるけど笑





中学生だった私も母になりました




これからも身の丈に合った生活を
どんなときも誠実な対応を
何があっても心からの愛情を




成長が、たのしみだ!
| 2015.10.24 Saturday | 23:02 | 毎日 | comments(0) |




くそ。
あの子には何も悪いとこがないんだ。
そこが問題だ。

自分の中心はどこだ!
しっかりしろ!


| 2012.12.23 Sunday | 01:08 | 毎日 | comments(0) |



家族になるって本当に素敵ですね。
みんなみんな、本当に幸せになって欲しい…

誰かの幸せを願えることがこんなにも嬉しいなんて思いもしなかったです。

結婚おめでとう。
本当におめでとう。
| 2012.08.27 Monday | 19:56 | 毎日 | comments(0) |


自己満足だったのかなって自己嫌悪。
ありがとうって言っていただいたけど、元々はあたしのミス。
申し訳ない気持ちでいっぱい。

最後…
最後は気持ちよく送り出したいって…
あたしが足を引っ張ったらいけない。


頑張ろう、頑張ろう。
大丈夫
絶対大丈夫
| 2012.08.05 Sunday | 21:36 | 毎日 | comments(0) |





あーーーー、

あっぶね!
本当にあぶなかった。


今まで気にもとめてなかった事が気になって仕方なかったなあ。
びっくり。

嫉妬とかやきもちとか自分がそんな気持ちに飲み込まれると思ってもいなかった!
相手を潰すところでした。

よかった。
途中で教えてもらえて。




本当に自分が一番怖い。

自分は大丈夫。
自分は騙されない。
自分は出来る。
自分は他とはチガウ。

勘違いもいいとこだ!笑



黙ってたらろくな事かんがえない。
うん、嫌な事、現実になって欲しくない事は想像したり考えたりしてはダメですね。

そうやって想像して不安が膨らんでいけば、いつかは自分の中だけにとどめておけなくなる。
そうなれば相手も巻き込んで結局は、望まない結果を産んでしまう気がします。


良い事を考えて、自分の望む素敵な未来を想像した方がよっぽど楽しいですよね。

ポジティブにいこう。

| 2012.07.10 Tuesday | 22:53 | 毎日 | comments(0) |


こんばんは。


昨日は本当に楽しかったです。
久しぶりにゆったりゆっくり出来ました。
ありがとう!

正直になるのは難しい
悲しくも自分大好きな私にとっては特に!!
嘘をつくとそれを隠すためにまた嘘を重ねて…


つらいループ!

出来れば嘘はつきたくないけれど。
あの子が正直者だから、自分の不誠実さが目立つ目立つ…笑




頑張らなきゃな。

仕事とプライベートが別だなんて誰が言ったんだ!
普段から出来ない事はは出来ないですね。
だからこそ日常生活の習慣が大切なのに…。
ネガティブな人のところには誰も寄り付かない。
良い事を考えて発言していれば自然と素敵な事に繋がるのかなって最近は本当に思います。



大丈夫、絶対大丈夫。


なんて自己満足で終わり。
ちゃんちゃん、
| 2012.07.01 Sunday | 23:44 | 毎日 | comments(0) |




難しいね。


あたしは自分に甘すぎる。



彼が言ってること、正しいと思う。
最後の言葉聞いて、本当に悪いことしてしまったと思いました。

全部自分のせいなんだけど、毎回後悔ばかりなんだけど、どうしたらいいのか分からなかった。


自分じゃ決められなくて相談しても、やっぱりうまくいかなくて。
自分が無いから余計に周りに流されて。

前回の時もそうだった。
どっちを信じたらいいのか分からないなあ…。


両方とも正しいと思う。


だけどどっちがあたしのこと大切に思ってくれてるか考えたことも無かった。

身近な人の気持ちほどわからない。
今すごく後悔してる。
こんな事を招いてしまった自分が悲しい。

人を傷つけるのは自分が傷つくよりも何倍もつらい。
| 2012.03.29 Thursday | 23:51 | 毎日 | comments(0) |
最初地味なイメージしかなくて正直、絶対に関わらないと思ってました(笑)
だけどクラスごとの授業が多くなったから話す機会増えたよね
実習とか同じ班だったし
そしてご飯食べに行ったのが、最強のきっかけだな

んで今さらだけど…
なんであのメンバーで食べに行こうと思ったんだろうね
覚えてないぜ
謎だけど、あのメンバーで食べたりはしゃいだりできたの本当に嬉しくて楽しかった
また集まって食べに行こうね

本当にありがとう
大学来て本当によかった
会えて本当によかった

では
またね


あたしこそ
本当に本当にありがとう
メールだと消えちゃったら悲しいから
ネットに保存させてもらうね!
| 2012.03.22 Thursday | 23:16 | 毎日 | comments(0) |




本当にありがとう
全力を尽くします

大好きな君のためにも
自分のためにも

君がいるから
強くいられるし
頑張っていけるんだよ

本当にありがとう

真剣に応援してくれる
君が大好きです
| 2011.11.13 Sunday | 23:56 | 毎日 | comments(0) |